おみやげのエルマニオ プチレポ

今日は浅草橋で開催された
ポポロクロイス&金の月のマヤ オンリーイベント
「おみやげのエルマニオ」に行って来ました!
長々とおじゃましてしまいスミマセン(汗
そして、ホントにみなさん優しくして頂きありがとうございます!!

(ほぼ?)10年振りにお会いする方もたくさんいらっしゃって
時間の流れと、時間が経っても変わらないものを感じました…。

燦々と輝く戦利品の中でも一際目を引く白い恋人。
まさかお会いできるとは思っていませんでしたw

DSC01043たくさんの思いが詰まったポストカードセットもステキです…
が、裏のヤズムさんシールもステキでした!

CDも取り込んで、しっかり聴かせて頂きます(ὸωό*)

ご挨拶させて頂いた方のリンクなどは順次追加致しますので、
今後とも宜しくおねがいします!m()m

…さぁて、ごほんを読む仕事に戻ろうか…!!!

COMMENT FORM