SplatoonブランドCM風動画 まとめ1

    NICOVIDEO
    2015/11/27 23:47
    0:36
    Splatoon ブランドCM風動画 まとめ1
    12705 / 115 / 557
    ありそうなやつ ちーん ʬʬʬʬʬʬʬʬʬ やばいいいいいい プラシドと聞いて なんだこれ無駄に...

これまでTwitterに公開していた
スプラトゥーンに登場する架空のブランドCMを
まとめて公開しました!

1. 14式竹筒銃・甲
元は竹筒銃乙の公開に合わせて作ったものだったんですけど
少し作り変えて甲にしてみました。
ちゃんと3Dモデルを作ったのはほぼ初…まだまだ勉強が足りないですねw

2. リッター3K, ホットブラスター, ハイドラント
なんて読むか分からないパート1
オシャレな雰囲気のCMとは裏腹に、えげつない攻撃をするブキのメーカーです。
ブキのデザインを見る限りでは、親会社は輸送や車関係の会社かも…?
最近はハイドラントも追加されて長射程に力を入れてる様子。

3. ボールド/シャープ, ノヴァ, スクリュースロッシャー (ツカサ電気)
なんて読むか分からないパート2
家電製品から工事まで何でも請け負うツカサ電気(仮称)は
シャープなロゴを活かして近未来的な演出に。

4. カンンブリアームズ
ダイナモテスラにしか貼られてない(と思う)このロゴは
ブキチくんが経営するカンンブリアームズのロゴ。
彼が好きそうな「ガシャーン!ドカーン!」な雰囲気で作ってみました。

5. エゾッコ
スタジャンやスカジャンも作っているエゾッコは
ヤンチャな若者向けのイメージ。
シンプルにかっこいい動きで作りました。

6. アロメ
イカの目ですからね…柔らかいですよね!
ガ◯ホーのロゴに似てる?気のせいですww
効果音は人の口で鳴らしたものを使って
生き物っぽさを表してみました。

COMMENT FORM