ディズニーシーの醍醐味は、おさんぽ

ディズニーシー、友だち6人と行ってきました!
つまり7人。

初めてアクアトピア乗りましたよ!!
つまり2人乗り。

あとは分かるな?

プロメテウス火山ミステリアスアイランドからメディテレーニアンハーバーへの橋メディテレーニアンハーバー奥3メディテレーニアンハーバー奥1メディテレーニアンハーバー奥2フォートレス・エクスプロレーションSSコロンビア

「雪が降るかも?」って日に行ったんですが、結果は快晴(やったぜ。)
私はナビ役だったんですが、乗りたいものは乗りつくして、普段行かないような
「フォートレス・エクスプロレーション(ザ・レオナルドチャレンジ)」にも行ってきました!

乗れたアトラクションは……
タートル・トーク、アクアトピア、ストームライダー、トランジットスチーマーライン、マジックランプシアター、シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ、マーメイドラグーンシアター、海底2万マイル、センター・オブ・ジ・アース
の9つだけど(インディージョンズは工事中)
パーク内を散策したり、お店の名前の由来を聞いたり、
所々にある物のディティールを見たり……(←私以外ほぼ全員絵描きさんだったので、かなり有意義)と楽しい10時間を過ごしましたww

今回行って一番驚いたのは、パークに入って右に進んだ先(レンガの壁の手前)に新しいエリアが増えてたことw
一番感動したのは、ギリギリに並んだマーメイドラグーンシアターで、
なぜか真正面の席に座れて、アリエルが目の前まで来たことでしたw

また行きたいなー(*´꒳`*)

COMMENT FORM